ドラマ感想板

ドラマの感想お待ちしてます^^

リスナーの皆さんからのドラマの感想のための専用メールアドレスを作りました。

333kdorama@gmail.com

「耳ミケドラマ」と覚えてくださいね^^

「耳ミケ」のスタッフやキャストの何よりの支えは、リスナーからの応援です。次はどんなドラマを作ろうか? 喜んでもらってるか? 一喜一憂しながら感想や質問を楽しみにしています。

今回、もっと覚えてもらいやすいものをと思って、専用のアドレスを作りました。ドラマの感想や質問だけでなく、フリートーク「裏耳」へのお便り、知りたいこと、何でもお寄せください。もちろん、ブログにコメントやトラックバックも大歓迎です^^

お便り、お待ちしてまーす。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

掲示板設置?

リスナーの意見をもっと吸収しよう!ということで、「耳ミケ」では感想掲示板の設置を検討しています。パーソナルなイメージのあるブログにコメントはつけづらいだろうし、反応も遅かったりするのでもっとダイレクトで使いやすいものにしようと思ってます。

現実的な設置時期や、案内は後日お知らせすると思います。掲示板の設置で、今後の展開がよりよいものになればと、「耳ミケ」では考えています。リスナー企画や、フリートークで取り上げたい感想や意見などが集まればいいのですが。

では、試行錯誤して「耳ミケ」らしい掲示板を模索してみます。お楽しみに。

|

たまには感想板

掲示板ではないんですが、コメントやトラックバック禁止のこのブログでこのコーナーだけはつけ放題です。ただし、ドラマの感想や意見に限りますが。

レンタル掲示板をしてもいいのですが、エロ広告の貼り付けも多くて管理がしきらないので実行にいたっておりません。まったくどこから聞きつけてくるのか? 自動巡回なんでしょうか・・・

まぁ、ともあれ「泣くよ、ウグイス」のドラマも大詰めです。もし、よかったら感想など残していってくれると嬉しく思います。ドラマは二日前の日記に貼り付けてますので。まだの人は要チェキですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご感想お待ちしております^^

さて、始まりましたポッドキャスト・ドラマ第二弾「泣くよ、ウグイス」

前回の作品とテイスト全然ちがうやん!と驚かれた方もいるでしょうw そうです、こんなのも書きます。笑えるもの、泣けるもの、ロマンスなど、いろいろなジャンルに挑戦していきたいと思っております。第三弾はファンタジーですよ。

私や参加キャストの周りの意見だけでなく、いつも「耳ミケ」を聞いていただいているリスナー様の意見も聞いてみたいなと思いまして。感想のメールなどいただけたらなぁと思います。この日記に関してはコメント、トラックバックとも解禁です。こちらに自由に書いていただいてもOKです^^

感想、応援メールはこちらまで → minjinoz☆hotmail.com (☆を@に変えて送ってください)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

求む、ご感想

えー、たくさんの方に聞いていただき、本当に嬉しい悲鳴が続出です。そこで、管理人としては皆様の声を少しでも教えて欲しいと思いまして。感想掲示板を、ここに設置することにしました^^

リンクは飛ばさずに、ここの下にあるコメントなり、トラックバックなりにどんどんつけていって下さいませ。普段はトラックバックは荒らしが多いので閉めてますが、この日記だけは解禁にいたします。

まだドラマをお聞きでないという方はこちらに詳しい聞き方が載っておりますので、ご利用ください。なお、ipodがなくても聞くことができますのでご安心を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Trash&Rose | 「エースレッド」 | 「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」本編 | 「君が聴こえる」ドラマ本編 | 「東親父に京娘」 | 「桜田門外の恋」ドラマ本編 | 「泣くよウグイス」収録 | にぃさんぽ | はじめに | ゲーム | ドラマ「あったか!肉まんパンダ」 | ドラマ「クレーマークレーマー」 | ドラマ「ママはゴーストでR18」 | ドラマ「人狼の夜」 | ドラマ「失恋流し」本編 | ドラマ「定休日ありません。」収録 | ドラマ「定休日ありませんリミックス」 | ドラマ「弥栄町オンザプラネット」 | ドラマ「桜田門外の恋」本編 | ドラマ「泣くよ、ウグイス」制作実況 | ドラマ「鬼ごっこゲーム」本編 | ドラマ「LOVEΦ」 | ドラマ制作実況 | ドラマ感想板 | ドラマ本編「海とブログとモテない男」 | ニュース | プレミケ | プロジェクト・ミケックス | ポッドキャスティング | ポッドキャストの使い方 | ポッドキャスト・ドラマ「定休日ありません」本編 | ポッドキャスト・ドラマ「泣くよ、ウグイス」本編 | メルマガ | メンバー紹介 | 今宵、バーの片隅で | 僕らの島の国境線 | 再放送 | 南風に消えた殺人者 | 弥栄町オンザプラネット | 日記・コラム・つぶやき | 桜田門外の恋データ | 王女は二度泣く | 私の仕事について | 裏耳について | 裏耳@ | 裏耳DX | 風に唄う