メルマガ

今週のメルマガは「海モテ」最終話&「桜田門外の恋」で盛り上がります

今週も発行してますメルマガは「海モテ」最終話&「桜田門外の恋」の特集です^^

今週で最終回を迎えてしまう「海モテ」・・・涙、涙でございます(つmT) でも、最後まで聞いてやってください。結末は・・・ここでは言えませんw

さぁ、そんなドラマの前には恒例のメルマガ発行!! 今週もブログよりも先取りした情報を、メルマガだけの独占情報をご提供してます。気になる方は立ち読みプリーズでございますよん。

でも、その前にいつもの掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス333kdorama@gmail.comもご用意してます。ドシドシ、メルマガへの要望やドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマのバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

最後まで聞けば・・・あっと思う、最終話!

3/6(水)リリースの「海とブログとモテない男」の最終話を前に、恒例のメルマガを発刊してます。ドラマの情報やプチニュースも載ってますので気軽な立ち読み推奨です。

ニュース記事は「桜田門外の恋」の収録のお知らせ。

今回の収録はあの有名声優事務所が強力に収録をサポートしてくれてます!キャストはもちろん、スタジオの使用など。ものすごいパワーアップで収録できて、本当にすごい内容になりそうです。

その、事務所とは・・・・メルマガでお確かめくださいw

今週は「桜田門外の恋」第一話を掲載

四月から配信予定の「桜田門外の恋」の第一話を完全掲載。初の時代劇で気になる方もメルマガでチェキしていただいて、いまから想像を膨らましておいてくださいね。なんと、このお話がロックテイストな音楽でドラマになっていきます!お楽しみに^^

聞きどころなど、一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。プチネタ満載の「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の28号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、要立ち読みですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のメルマガは「ごめんなさい」から始まってますw

今週も発行してますメルマガは「海モテ第6話」の特集です^^

今週はなんと、なんと愛の告白がぁ・・・ハァハァ これ以上は言えませんのでドラマ本編でお楽しみください。

さぁ、そんなドラマの前には恒例のメルマガ発行!! 今週もブログよりも先取りした情報を、メルマガだけの独占情報をご提供してます。気になる方は立ち読みプリーズでございますよん。

でも、その前にいつもの掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス333kdorama@gmail.comもご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマのバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

お父さん、どうかご無事で(汗)の第六話!

2/21(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第6話を前に、恒例のメルマガを発刊してます。ドラマの情報やプチニュースも載ってますので気軽な立ち読み推奨です。

ニュース記事は「第5話誤配信」のお知らせ。

あってはならない誤配信をしてしまいました・・・本当にごめんなさい。ここでも重ねてお詫びいたします。メルマガにもあわせて記載し、今後はこういったことが起きないようにリリースには最新の注意を払いたいと思います。

今週は「桜井りょん」さんをご紹介

今回の楽しい脚本を書いてくれている桜井さんをご紹介。アイドルに、予想屋、夜の蝶と様々な顔をもつ謎の美女です。そんな彼女の一面をこっそりと無断で紹介してますw 次回も挑戦意欲がいっぱいの桜井さんには、また参加していただきますので、ファンの方は心待ちにしていてくださいね。

聞きどころなど、一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。プチネタ満載の「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の26号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、要立ち読みですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のメルマガは「桜田門外の恋」情報が~

今週も発行してますメルマガは「海モテ第5話と桜田門外の恋の特集」です

オーディションも行われ、収録へむけての準備が進む「桜田門外の恋」の速報と、「海モテ」の第五話の記事が載ってます。一万人の目標に向けて、ひた走ります耳ミケ。今週のメルマガも立ち読み奨励中ですw

でも、その前にいつもの掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス333kdorama@gmail.comもご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマのバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

おめーにはげまされたくねーよ(笑)の第五話!

2/14(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第5話を前に、恒例のメルマガを発刊してます。ドラマの情報やプチニュースも載ってますので気軽に立ち読みプリーズ

ニュース記事は「桜田門外の恋」続報。

収録が迫る第5弾「桜田門外の恋」も急ピッチで作業が進行中。今日はそんな裏側をちょっとだけ特集してます。オーディションの情報も載せてますので、「ミケ通」なら見逃す手はありませんよ~

今週は「濱野仁至さん」をご紹介

スーパーサモアンと愛称までついた、声優の濱野さん。今回はお父さんを熱演してくれてます。伝説の裏番組「DJ茂吉」までスタッフに作らせた濱野さんが次回はどんな役で登場してくれるのでしょうかw

聞きどころなど、一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。プチネタ満載の「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の25号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、要立ち読みですw^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルマガ出してます^^

今週のメルマガは「九千人超えました^^第四話スペシャル」

今月中に一万人なるか?第四話配信も明日の夜に迫った今日もメルマガの発行してます。今回はマナミさんを中心にご紹介してま~す^^

でも、その前にいつもの掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス(333kdorama@gmail.com)もご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板

携帯電話からは掲示板はこちらへ。

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマのバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

なんと恋人に騙されてました・・・なスタートの第四話!

2/7(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第四話を中心に今回もメルマガを発刊。ドラマの情報やプチニュースも載ってますので気軽に立ち読みプリーズ

ニュース記事は「極秘」情報。

第5弾「桜田門外の恋」はものすごいパワーアップがされる予定。収録スタジオやキャストなど、いろいろな面で変化が! でも、詳細は・・・まだいえませんw

でも、確実にパワーアップはしてますよ^^

今週は「小林カナさん」をご紹介

ウザーイとみんなから笑われての収録だったマナミちゃんを熱演してくれたのは小林カナさん。彼女のパーソナリティを楽しくご紹介しています。素顔もすごくカワイイ小林さん。大好きなNYでは・・・怒られるんでここでは書けませんw

聞きどころなど、一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の24号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のメルマガ~

今週のメルマガは「寒い冬でも心あったまる、第三話スペシャル」

第三話配信も明日の夜に迫った今日は、メルマガの日ですw 今回は武子さんを中心にご紹介しますよ~

でも、その前に掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス(333kdorama@gmail.com)もご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板(ブログのお気に入りリンクにも入ってます)

携帯電話からは掲示板はこちらへ。

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマ全三弾のバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

ぷっち嫁体験スタートの第三話!

1/30(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第三話を目前に、今回もメルマガ発刊。ドラマの情報を先取りしたい方は立ち読みしていってくださいねw

ニュース記事は「海外」情報。

今回のドラマ「海とブログとモテない男」を記念して始まった掲示板になんと海外からもコメントが! そう、耳ミケってワールドワイドだったんですねw 嬉しい限りの悲鳴でさっそくメルマガでもとりあげちゃいまいた。これからは世界進出目指します。

今週は「にょこちゃん」のコメントを掲載

スタッフやキャストから「にょこちゃん」で慕われている武子役の瑞木にょこさん。今回は個性溢れる脇役を楽しくやっていただいてます。ユウイチにも負けないパワーをどうぞ楽しんでくださいね。

一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の23号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「海モテ」メンバー紹介2

今日はまたまた「海モテ」のメンバー紹介です^^

メンバーへのお便りは掲示板かメールでね。

「耳ミケ」掲示板(ブログのお気に入りリンクにも入ってます)

携帯電話からは掲示板はこちらへ。

ドラマ「海とブログとモテない男」で準主役のユウイチを演じてくれている、浪崎さんを紹介します。なんと耳ミケメンバーでは最年長w あれ、これ内緒でしたっけ・・・役者やスタッフ仲間からは「ナミ兄ぃ」と慕われ、いつも周りを明るくしてくれます。ワイン大好きの彼は実生活でも非常に個性的w 

DJもこなすバイテリティ溢れる活躍にご期待ください。
そんな浪崎さんからコメントいただきました。


ユウイチ役の、浪崎です。

このPodcastDrama、耳がミケランジェロに参加するのは昨年、熱かった頃の
第2弾「泣くよウグイス」に続いて2回目のなんですが、今回は助演級!
楽しくみんなと作り上げられました。

耳ミケ史上サイキョウのキャラになった可能性があるのではないかと思います!
是非お楽しみに!

近況としては、昨年はじめたアルゼンチンタンゴが今熱い!
毎週練習に行ってます。
ええ。実生活の、「なみ」は、ユウイチみたいにピュアではないんです、
ごめんなさい。是非皆様の感想メール!お待ちしております!

浪崎さんへの応援はメール(333kdorama@gmail.com)
または掲示板(http://www4.rocketbbs.com/441/333k.html

お待ちしてます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はメルマガの日^^

ドラマを聞いたら、何か一言言いたくなるのは当たり前w そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス(333kdorama@gmail.com)もご用意してます。ドシドシ、感想をお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板(ブログのお気に入りリンクにも入ってます)

携帯電話からは掲示板はこちらへ。

☆今週のメルマガ記事

いよいよ、恋が動き出す第二話SP!

1/23(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第二話を目前に、本日はメルマガ発刊。ドラマの情報を先取りしたい方は立ち読みしていってくださいねw

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマ全三弾のバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

ニュース記事は「掲示板」情報。

今回のドラマ「海とブログとモテない男」を記念して始まった掲示板。リスナーのみなさんからも好評をいただき、嬉しい悲鳴をあげてます^^ もっと早くつくればよかったw キャストや作家の桜井さんも登場してますのでいろんな交流ができそうでウレシヒ!

今週は「ナミ兄ぃ」のコメントを掲載

スタッフやキャストから「ナミ兄ぃ」で慕われているユウイチ役の浪崎さん。今回は助演をお願いして、耳ミケ史上最強のキャラを演じてもらってます。これからもどんどん登場する彼を応援してあげてくださいね。

一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の22号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ、ドラマも最終話

いよいよ、今週でポッドキャスト・ドラマ「君が聴こえる」も最終回。

12/20(水)で完結する「君が聴こえる」をバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマ全三弾のバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

こたつに入りながら、音のドラマ世界にはまってはいかがでしょうか。

明日の深夜は最終話が配信されます。そう、ついに最終回です。修一と舞子の二人はどうなってしまうのでしょうか・・・ドキドキ

☆今週のメルマガ記事

ニュース記事は「裏耳」情報。

ドラマが終わっても、耳ミケは終わらない。あの話題を読んだぶっちゃけトーク「裏耳」がさらに過激になって帰ってきます。さらに、「君が聴こえる」のメイキング映像も年明けに配信決定。年末年始は寝られませんよw

今週は最終話をノーカット掲載

メルマガ読者限定で「君が聴こえる」の最終話をノーカットで掲載。一足先にコバンからのクリスマスプレゼントです。どうぞ、配信されたドラマと聞き比べてみてくださいね~。

一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。特に今週はシナリオ掲載の予定もあるので、要チェキですよ~^^ 冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の20号は発刊中!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (3)

12月もポッドキャスト・ドラマ

寒い冬はこたつに入りながら、ポッドキャストドラマ三昧なんていかがでしょう?w

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

12月で完結する「君が聴こえる」を含め、ポッドキャスト・ドラマもすでに第三弾。今年の年末は除夜の鐘代わりに聞きながら年越しなんていかがですか?

さて、明日の深夜は第六話が配信されます。ということは、そうメルマガも火曜日なので発行されます~

☆今週の記事

ニュース記事はブログ扉絵の変更。

12月に入って、ブログの絵をクリスマスに変えてますw 気がついてない人はいないよね~

今週はコバンの近況報告

舞台に映画にとバタバタする師走のコバンをセルフレポート!そして、来年春のポッドキャストでやる時代劇の話などもチラリでw

そして、お楽しみなあらすじ~

一足先にドラマのあらすじが読めちゃうのもメルマガの特典。シナリオ掲載の予定もあるので、要チェキですよ~^^ 冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の19号は明日発刊!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月は5回も耳ミケが聞けちゃいます

11月からスタートした、新シリーズ「君が聞こえる」も明日で第五話!

11月は水曜日が五回もあるので、ちょっとだけお得な感じの耳ミケ。明日の水曜日は第五話の配信ですよ~。ちょうどシーズンも文化祭で珍しく季節もあっておりますw そして、今週もメルマガを出しちゃいますよ~

☆今週の記事

ニュース記事は耳ミケの六千人突破のお話。

めでたく年内目標だった、六千人も突破!月間の登録数も新記録が出そうな勢い。どこまで伸びるか楽しみです~。

今週はナレーションの宮本さんをご紹介^^

耳ミケのタイトルコールと言えば、宮本さん。今回はお母さん役もしっかりやってくれてます。最近では彼女の声が聞こえると、安心しちゃいますね。

そして、お楽しみなあらすじ~

一足先にドラマのあらすじが読めちゃうのもメルマガの特典。シナリオ掲載の予定もあるので、要チェキですよ~^^ 冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の18号は本日発刊!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Trash&Rose | 「エースレッド」 | 「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」本編 | 「君が聴こえる」ドラマ本編 | 「東親父に京娘」 | 「桜田門外の恋」ドラマ本編 | 「泣くよウグイス」収録 | にぃさんぽ | はじめに | ゲーム | ドラマ「あったか!肉まんパンダ」 | ドラマ「クレーマークレーマー」 | ドラマ「ママはゴーストでR18」 | ドラマ「人狼の夜」 | ドラマ「失恋流し」本編 | ドラマ「定休日ありません。」収録 | ドラマ「定休日ありませんリミックス」 | ドラマ「弥栄町オンザプラネット」 | ドラマ「桜田門外の恋」本編 | ドラマ「泣くよ、ウグイス」制作実況 | ドラマ「鬼ごっこゲーム」本編 | ドラマ「LOVEΦ」 | ドラマ制作実況 | ドラマ感想板 | ドラマ本編「海とブログとモテない男」 | ニュース | プレミケ | プロジェクト・ミケックス | ポッドキャスティング | ポッドキャストの使い方 | ポッドキャスト・ドラマ「定休日ありません」本編 | ポッドキャスト・ドラマ「泣くよ、ウグイス」本編 | メルマガ | メンバー紹介 | 今宵、バーの片隅で | 僕らの島の国境線 | 再放送 | 南風に消えた殺人者 | 弥栄町オンザプラネット | 日記・コラム・つぶやき | 桜田門外の恋データ | 王女は二度泣く | 私の仕事について | 裏耳について | 裏耳@ | 裏耳DX | 風に唄う