« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

公演初日

泣かずにはいられない・・・

昨日は池田塾さんの公演初日を見てきました。一度だけ稽古を拝見していたのですが、一ヶ月後の本番ではすごくよく仕上がっていました。親子の絆を問うた感動的な物語で、多くのお客様の涙を誘っていました。

みなさんもこの土日に時間があれば、ぜひぜひ見に行ってみてください。

池田塾若手公演「母、帰る」

詳しくはこちらから↓

http://www.ikedajuku.com/f-next.htm

|

池田塾公演

もうすぐ本番だ^^

お世話になっている池田塾さんの若手公演が5/28からスタートします。私も初日にお邪魔する予定なので、お時間ある人はご一緒にいかがですか?

池田塾若手公演「母、帰る」

詳しくはこちらから↓

http://www.ikedajuku.com/f-next.htm

|

あのカノン君が

帰ってきますよw

次回の春ミケならぬ、もはや夏ミケは以前にやったカノンが再び登場します。今度は物語の主役として活躍するので、担当するキャストの方もやる気満々です。たぶんw

三回目は果たしてあるのか、ないのか? それはスタッフの頑張り度合いとリスナーさんの声援で決まります。

|

蒼空のフロンティア

こんなこともしてます。

実は先日紹介した朗読劇ですが、そこでゲームのシナリオも手伝わせていただいてます。よかったら見に行ってみてくださいね。

蒼空のフロンティアhttp://souku.jp/

|

池田塾公演

リスナーの皆様へ

管理人です、お世話になっております。昨年、私が書かせていただいた演劇集団池田塾の若手公演が5月末から上演されます。今回は執筆してないのですが、稽古を拝見する限りなかなかいい作品になってます。

お時間あるかたは是非。そして私が書いている11月の本公演もw

http://www.ikedajuku.com/f-next.htm

|

収録日決定

リスナーの皆様へ

大変お待たせしておりますが、ようやく次回作の収録日が決定いたしました。

「南風に消えた殺人者」 6/8収録予定

リリースは6月中旬から下旬になると思います。詳細はお知らせしますのでお待ちください。

|

朗読劇の稽古

蒼空のフロンティア×朗読劇

昨日、直前のお稽古にお邪魔してきました。それぞれの声優さんが熱のこもった演技で、見学に来ていた私を笑わせてくれました。

みなさん、もう気合い十分で今日からの本番もすごく楽しみです。お天気にも恵まれたので、後はもう開演を待つのみです^^

クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」が初の朗読劇になる!

ボイスシアター「新たなる絆」 5/8(土)5/9(日) in 新宿バイタス

詳細はリンクへどうぞ^^

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=7971

|

朗読劇

蒼空のフロンティア×朗読劇

リスナーの皆様へ。先日、忙しいと申しましたコバンですが、今週やるこんな朗読劇の台本も書いております。お近くの方いらしましたら、どうぜ見に来てやってくださいませ。

クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」が初の朗読劇になる!

ボイスシアター「新たなる絆」 5/8(土)5/9(日) in 新宿バイタス

詳細はリンクへどうぞ^^

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=7971

|

リリース時期の遅れについて

リスナーの皆様へ

管理人のコバンです、いつも聞いていただいてありがとうございます。

次回作についてお知らせがあります。現在、準備にかかっておりますが、私の仕事の日程が大変立て込んでおりまして・・・・すぐには制作に入れない状況です。ごめんなさい。

収録時期やリリース時期など詳細がきまりましたら、追ってお知らせします。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »