« ドラマ「僕らの島の国境線」第七話 | トップページ | ドラマ「僕らの島の国境線」第八話 »

秋ドラマ予告

リスナーの皆様、秋ですよ^^

すっかり朝晩は涼しくなりましたね。もう九月も半ばですから当り前といえばそうなんですが、秋って感じです。ところでリスナーの皆様にとって、秋といえばなんでしょう?

読書の秋? スポーツの秋? 食欲の秋?

いろんな秋があると思いますが、耳ミケが贈る秋ドラマはなんと「朗読の秋」です。中身は鋭意製作中ですが、秋にふさわしいドラマに仕上げようと思います。ゆっくりじっくり聞いてほしい。そんな秋ドラです。

|

« ドラマ「僕らの島の国境線」第七話 | トップページ | ドラマ「僕らの島の国境線」第八話 »

「ニュース」カテゴリの記事