« ドラマ「僕らの島の国境線」第一話 | トップページ | ドラマ「僕らの島の国境線」第二話 »

仕様変更のお知らせ

耳ミケリスナーの皆様へ

いつもドラマを聞いていただきありがとうございます。今回のドラマからリクエストなどを参考にItunesでのドラマの情報タグなどを一部変更させていただいております。

シリーズで一本のものになるよう、予告編を「1」として、一話から「2」と言った風にアルバム順を入力しています。少しでもリスナー様にわかりやすいようにと、今後も工夫は続けていく予定ですのでご要望などありましたら気軽にお知らせください。

管理人 コバン

|

« ドラマ「僕らの島の国境線」第一話 | トップページ | ドラマ「僕らの島の国境線」第二話 »

「ニュース」カテゴリの記事