« 今度はお笑いヒーロードラマです^^ | トップページ | いよいよ、今週からスタート! »

夏ドラマストーリー

「僕らの島の国境線」のストーリー

 なぜか日本の小さな島で起きる怪獣騒動・・・宇宙の平和を守るマックス星では、この事態を危惧し、地球へ一人の戦士を派遣することになった。しかし、地球名・鈴木と名乗ったマックスファイターを待ち受けていたのは、とんでもないお役所主義の防衛隊だったw

「専守防衛」「予算配分」など厳しい条件のなか、なかなか怪獣と戦うに戦えない鈴木ことマックスファイター・・・使えない防衛隊とドジな悪の組織「ブラックノース団」の抗争に巻き込まれながらの毎日ドタバタな日々。そして、あってはならない敵組織の女ボスと恋に落ちたマックスファイターの運命は? そして、怪獣と戦う日はちゃんと来るのか? 

耳ミケの夏ドラマはもうすぐ配信開始です、ご期待を!

この夏はみんなでセヤ!って叫びましょうw

|

« 今度はお笑いヒーロードラマです^^ | トップページ | いよいよ、今週からスタート! »

「ニュース」カテゴリの記事