« 夏ドラマ「僕らの島の国境線」予告編 | トップページ | ドラマ「僕らの島の国境線」第一話 »

仕様の変更

リスナーの皆様へ

今回の予告編からトラックナンバーを打っています。予告編が1番で、第一話以下が2番からの順番になりました。リスナー様からのご意見をいただき、よりよくわかりやすい方向へと変更になりました。

来週からはいよいよ本編がスタートです。予告編とは違った楽しさを提供していますので、どこをダイジェストしたのか楽しみに聞くのも一つの方法ですよ^^

|

« 夏ドラマ「僕らの島の国境線」予告編 | トップページ | ドラマ「僕らの島の国境線」第一話 »

「ニュース」カテゴリの記事