« ドラマ「弥栄町オンザプラネット」第三話 | トップページ | ドラマ「弥栄町オンザプラネット」第四話 »

次週はあのネットアイドルさんが

まだまだ続く二人芝居、来週登場は・・・

アドヴァンスプロの枡田さんと小林かなちゃんの芝居対決はいかがでしたか? え、二人とも痛かった? ・・・ ・・・ ・・・そう言われると、答えようがなくなりますがw 楽しんでいただけたらそれでOKかなと。

来週は小林かなちゃんとあのネットアイドルの○○さんが対決。久々の登場に緊張してると言いながらも、番組ナレーションまでやってくれました。ファンの方も、そうでない方も満を持しての出演です。どうぞ、ご期待ください。

|

« ドラマ「弥栄町オンザプラネット」第三話 | トップページ | ドラマ「弥栄町オンザプラネット」第四話 »

「ニュース」カテゴリの記事