« 今週はお休みです | トップページ | にぃさんぽ編集中 »

耳ミケの裏できました!

ファイル制限に対抗して!

ココログでアップできる上限が40Mから1Mに制限されてしまったことを受けて、データのアップ先を作る必要が出てしまいました。配信は変らずこのブログからなんですが、データは別サーバで保存する必要がありまして・・・

ま、詳しい話は難しいのでおいといてw ようは仕様変更でいろいろありましたが、なんとか耳ミケを続けていけそうです。で、別サーバのためにケロログに「耳ミケの裏」を作ってます。こっちでできないことをやれたらいいかなと、現状では模索してます。

「耳がミケランジェロの裏」

↑ ↑

クリックして、移動してください。楽曲「LOVEφ」をアップしてます。

|

« 今週はお休みです | トップページ | にぃさんぽ編集中 »

「ニュース」カテゴリの記事