« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ドラマ「クレーマー・クレーマー」最終話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」最終話

オリンピックも終わって、夏もサヨナラな感じですね。このところドラマにあわせてくれてるのか雨が多くてw ま、涼しくていいんですが。このまま秋になっちゃう感じなのかな。まだ夏休みが残ってるという人は、耳ミケドラマをもってお出かけしてはいかがでしょうか。ミケの夏ドラマもついに最終回。ドラマが終わったら特番も企画してるのでお楽しみに。今週は最終話をリリースです。

「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマが早くも第七話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~ 今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は333kdorama@gmail.comまで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第八話のあらすじ

「佐藤さん」の正体をにショックを受けて、入院してしまった聡子。初めて行なったクレームは彼女の人生を変えてくれたものの、もう一度彼と会うことがどうしてもためらわれてしまっていた・・・

このまま2人の恋は終わってしまうのか?

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第八話、8/27(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子/浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

雨続きですね

8月下旬に珍しく

雨が続いています。気温も9月なみってことですから、もう夏は終わっちゃったんでしょうか? なんか今年は変な感じですね。ドラマもいよいよ今週で最終回! 作品のようにまた当日も雨が降るんでしょうか・・・神様からのプレゼントかな。

|

にぃさんぽ、とは?

ミケ初の野外トークロケ

9月はじめにミケ野外トークロケを敢行いたします。毎回、無謀な企画で遊んでますが、今回は「ちぃさんぽ」にオマージュを得て散歩ロケを企画。ナミにぃこと浪崎さんを主役に、ブラブラと思い出の地を歩く予定です。

市ヶ谷にあるワインバー「イチゴヤ」さんにも寄る予定なので、覗いてみたいリスナーさんも是非是非おいでくださいませ。収録は9/6の予定ですが、もし変っちゃったらごめんなさい。

|

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第七話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第七話

柔道はもう一つだったけど、水泳陣がすごく頑張ってメダルもたくさんゲットしてますね。お盆も終わりましたが、みなさんは何処かへ出かけましたか? 夏はレジャーの季節ですよ。リスナーのみなさんも耳ミケドラマをバカンスに連れ出してあげてくださいね。ミケの夏ドラマもあと二話。オリンピックよりは長いですが、夏とともに夏ドラマシリーズも最後です。ドラマが終わったら特番も企画してるのでお楽しみに。今週は第七話をリリースです。

「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマが早くも第七話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~ 今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は333kdorama@gmail.comまで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第七話のあらすじ

「佐藤さん」の正体をついに掴んだ聡子。しかし、それは知りたくない事実であった・・・ショックで雨の中を歩いた聡子は、ひどい肺炎になってしまう。入院した聡子が行なった一つの決断とは?

ついにクレーマーへの逆襲が始まる。聡子の復讐とは?・・・今週も恋は進んでいませんw

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第七話、8/20(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子/浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

神輿!

ワショーイ!と深川八幡の神輿

200808170915000 近所ではないのですが、よく近くを通る深川八幡の三年に一度の大祭が行なわれました。17日の当日はあいにくの曇り空。でも、担ぎ手にとってはこのくらいがいいんでしょうね。

朝九時くらいでしたが、通行止めした永代通りには見物客がつめかけて通るのにもひと苦労w すごい人手でしたね~。写真は神輿の担ぎ手に放水して、涼をとってあげてるところです。

200808170915001 全部で50台近くの神輿が深川一帯の住民によって、エイサと練り歩き。迫力満点でした。残念ながら担ぐには地元住民でないとダメだそうです。

|

富岡八幡の祭り

三年に一度の大祭

江東区に住んで三年になるんですが、近くの富岡八幡宮(都内唯一の八幡宮)が三年に一度の大祭を迎えるようで。永代通りとか通行止めになるみたいです。ニュースで知りました。どうりで最近、あちこちで神輿の準備が進んでるなとw

タイミングが合えば、写真とか撮ってみたいですね。今後の取材もかねて、見れるといいかなと思います。

|

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第六話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第六話

お盆ですね~♪ リスナーのみなさんは花火大会とか、海とか行きましたか? 私はまだ、今年はどこへも行ってません・・・(泣) 仕事が・・・ オリンピックが始まったのが唯一の楽しみでしょうか。ミケの夏ドラマも後半戦です。オリンピックよりも長丁場ですが、めざせ金メダル!のノリで暑さに負けず頑張ります。ドラマが終わったら特番も企画してるのでお楽しみに。今週は第六話をリリースです。

「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマが早くも第六話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~ 今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は333kdorama@gmail.comまで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第六話のあらすじ

「佐藤さん」とすっかりお友達になってしまった聡子。いつの間にやら相談するまでになってしまっている異常事態に・・・しかし、偶然に携帯電話の番号をゲットしてしまう。捨てるはずのメモを聡子はできずに持ち帰ってしまう。

しかし、その番号は聡子の知っている人物と同じ番号であった。間違いだと思いたい聡子だが・・・確認することができないまま、聡子は・・・今週も恋は進んでいませんw

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第六話、8/13(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子/浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

ロケハン

「にぃさんぽ」のロケハンに行ってきました~

先日、仕事の合間をぬって、「なみにぃ」ことナミちゃんとロケハンしてきました。普段見られないナミちゃんの反応をたのしみつつ、散歩のよさを再発見! いやー、散歩クラブが作れそうですなw

ナミちゃんの思い出を巡って新宿~飯田橋~神楽坂と一時間ほどブラブラ。私が集合場所につかなくて迷子になるハプニングもありましたがw 無事ロケハンは終了。あとは収録の日程があえば、いつでもOKな状態ですよ。

|

北京オリンピックですね

開会式見ました~

ついに始まりましたね、オリンピック。リスナーの皆さんも見てるでしょうか。開会式は派手な演出でしたね。聖火は少しくどかったけどねw 今日から競技開催ですが、谷選手は金メダルとなるんでしょうか?やっぱり気になりますね。重量挙げは入賞どまりでしたので、是非日本選手のメダル1号になってほしいものです。

がんばれ、ニッポン!

|

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第五話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第五話

8月にはいって、世間はなんかお盆進行ですね・・・私も仕事が忙しいですw ここのところ、関東は雷雨が続いてるのでなんかドロドロした感じです。はやく夏空にもどってほしいけど、暑いのはやだw ミケの夏ドラマも折り返しを迎え、後半戦に突入。ドラマが終わったら特番も企画してるのでお楽しみに。今週は第五話をリリース。

「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマが早くも第四話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~ 今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第五話のあらすじ

毎日のように「佐藤さん」からかかってくる電話。いつのまにやら、聡子が担当になっており・・・うんざりした状況が続くのだが、ひょんなことから聡子は「佐藤さん」と打ち解けて話すようになってしまう。思わずプライベートなことまで相談をはじめた聡子。

親友との電話を楽しむように、毎日かかってくる電話を待つようになった彼女。しかし、とんでもない事態が彼女を襲う・・・今週も恋は進んでいませんw

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第五話、8/6(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子/浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

パクリじゃありませんw

オマージュということで

たまにはドラマ以外の企画ものをということで、あの有名番組を真似てみようかと計画中。え、いまナウなヤングたちにトレンディ(死後)な作品といえば「ちぃ散歩」でしょうw ま、しかし・・・予算もない番組なのでどうなることやろ微妙に悩みどこです・・・

配信は今回のドラマが終わってからくらいかな?

|

もうすぐオリンピックですね

たしか8月だったと

いやぁ、もうすぐ始まりますね。別にブログのアクセス伸ばそうとか、そういうことではなくてw そういやもうすぐだったなと。でも、今回って隣のチュゴクなのに盛り上がりに欠けてる気もするな・・・あ、パンダみたいになっちゃった・・・

メダルもそうですが、頑張っている姿がいいっすね。ミケも日本選手団を応援してますので、燃え上がる夏にしていただきたいものです。ガンバレ、ニッポン!!!

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »