« ドラマ「クレーマー・クレーマー」第二話 | トップページ | いよいよ登場のあのキャラ »

ようやく梅雨明け

梅雨明けましたよね?

なんだかすっかり真夏日が続いてますが、もう夏でいいんですよね?w そろそろブログの壁紙を夏バージョンにしようと思ってたんですが、梅雨明けでてないしなーって迷ってまして。今週中にかえましょうかね・・・今年はどんな壁紙にしようかな^^

夏休みに入る人もけっこういるんじゃないでしょうか? 耳ミケリスナーのみなさんとしては、ぜひドラマも一緒に連れて行ってバカンスさせてやってくださいね。海に山に、ipodがあるところはどこまでもw あ、iphone買ったリスナーさんいたら使い勝手を教えてほしいなぁ。買いですかね?どうなんでしょうか? 気になります。

|

« ドラマ「クレーマー・クレーマー」第二話 | トップページ | いよいよ登場のあのキャラ »

「ニュース」カテゴリの記事