« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第四話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第四話

もう7月も終わりなんですね。なんか関東では真夏日が続いているので、すごい夏も過ぎた感じがしてるのですがw ミケの夏ドラマもそろそろ折り返し点。ドラマが終わった頃には秋ですよ。今週は第四話をリリース。ブログでも宣伝した最強のクレーマー「佐藤さん」がまたしてもいろいろやってくれます。ドラマを聞いて確認してね^^

「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマが早くも第四話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~ 今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第四話のあらすじ

貴文から突然のプロポーズをされた聡子。本心を隠して、友達でいようとまたごまかしてしまうのだが・・・二人きりで会う事さえ気まずくなってしまう二人。聡子は仕事に打ち込もうとするが、どうしても集中できないでいた。

そんな聡子にとんでもクレーマーの佐藤さんが襲い掛かる。どうでもいいクレーム内容に唖然とするしかない聡子は、嬉しくもない最高通話記録を達成してしまう・・・今週も恋は進んでいませんw

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第四話、7/30(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子/浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

夏ですね

真夏日が続きますね・・・

いやー、暑いっすw 真夏日が続いて、これも温暖化なのかなという感じですが。リスナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 管理人はバテテおります。冷房も入れっぱなしだときついし、入れないと暑いし。うーん、大変だ・・・

もうちょっと緑が増えるとマシなんでしょうか・・・首相、頑張ってください。まだまだホットな日々が続きますが、もうすぐ登録リスナーも5万人。気合を入れ直してがんばりまーす^^

|

「LOVEφ」主題歌

「LOVEφ」主題歌

以前、掲示板やブログでも報告したのですが。メールか掲示板でご連絡いただくと「LOVEφ」の主題歌を希望者にお配りしてます。現在3名の方に曲をお渡ししました。バックナンバーが消してあるドラマもあるので、どうしてもと言う方は気軽にご相談ください。

ただレスが多少遅れることもあるので、その辺は多めに見てね^^ では、お便りお待ちしてます☆

|

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第三話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第三話

連日、暑い日が続いてますね~ 管理人も溶けそうです・・・ ミケの夏ドラマも快調に進んでます^^ 今週はもう第三話リリース。ブログでも宣伝した最強のクレーマー「佐藤さん」の登場です。どんな珍事を巻き起こすのか? それはドラマを聞いてのお楽しみに^^

「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマが早くも第三話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~ 今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第三話のあらすじ

二度目の再会を果たした聡子と貴文。しかし、心のどこかで自分だけが幸せになれないと感じている聡子は、貴文を避けようとする。そんな気持ちを知ってか、知らずか? 貴文は聡子をデートに誘ったりするのだった。だが、逃げようとすればするほど、自分に嘘をつく気持ちに戸惑うのだった。

仕事に逃げる聡子。しかし、彼女の前にとんでもない最強のクレーマーが登場する。その名は佐藤さん。KY全開で何度も電話をしてくる彼に、すっかり気に入られてしまった聡子の運命は? そして、進まない二人の恋はどうなってしまうのか?

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第三話、7/23(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子/浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

いよいよ登場のあのキャラ

三話からが面白い

こう書くと一話から頑張れよって感じなんですがw 物語の展開として、登場できるのが第三話になってしまったのです。じゃないと、話が行ったりきたりしてしまうので。あい、すいません。

今週から登場のクレーマー「佐藤さん」が巻き起こす新展開。クレーマーなのに憎めない。困ったひとなのに笑えてしまう。そんなキャラが佐藤さんなのです。聡子のいるセンターに何度もしつこく電話をかけてくる彼の目的とは? そして、その正体はドラマの中でじっくり明かされていきます。

クレーマークレーマー第三話は7/23(水)に配信予定! もう少しだけお待ちを^^

|

ようやく梅雨明け

梅雨明けましたよね?

なんだかすっかり真夏日が続いてますが、もう夏でいいんですよね?w そろそろブログの壁紙を夏バージョンにしようと思ってたんですが、梅雨明けでてないしなーって迷ってまして。今週中にかえましょうかね・・・今年はどんな壁紙にしようかな^^

夏休みに入る人もけっこういるんじゃないでしょうか? 耳ミケリスナーのみなさんとしては、ぜひドラマも一緒に連れて行ってバカンスさせてやってくださいね。海に山に、ipodがあるところはどこまでもw あ、iphone買ったリスナーさんいたら使い勝手を教えてほしいなぁ。買いですかね?どうなんでしょうか? 気になります。

|

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第二話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第二話

すっかり夏モードですが、梅雨空け宣言でませんねw 耳ミケのせいかな? しかし、ミケは夏ドラマが始まってますよ。ドラマでは雨降ったりしてますけどね~ 「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマは順調に第二話。純愛ドラマ好きの人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~

今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第二話のあらすじ

親友を失ってしまった聡子。年月は過ぎたけれど、立ち直れないままで喪失感を抱えて生きる時間。残された二人は、彼女の法事で再会を果たしたが・・・埋まることのない傷を改めて確認するだけの繰り返しだった。この思いはかなうことはないと感じたまま・・・

仕事に戻って、日常の煩雑さに追われる日々。変らない時間に流されて生きる聡子は、ふと自分の生き方に疑問を持つ。しかし、現実は簡単には変らない。そんな聡子の前に、再び彼が現れる・・・

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第二話、7/16(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

名取亜紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子浪崎ただし/古舘忠幸

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

|

PJが更新されない

ポッドキャストジュースが・・・

いつもドラマが変るたびに、ポッドキャストジュースの番組案内を変更してきたんですが今回はなぜか変更の文章を送ってもまったく変更もされない・・・これはどうしたもんだかw 宛先メールでも変わったんでしょうかね?w

ここの文章なんですが、変更ないのでこっちにも載せておきますね。

ポッドキャストでサウンドドラマ(ラジオドラマ)を配信。耳がミケランジェロの夏ドラマは大人の純愛ドラマ「クレーマー・クレーマー」です。不器用にしか生きられない幼なじみ二人の、なかなか進まない恋の物語を全八話でリリース。参加キャストもトークに参加した予告編が7/3より、本編が7/10より順次配信です。春ドラマの「LOVEΦ(ラブオール)」もまだまだ元気にリリース中。賢プロダクションの協力を得てのスペシャル版なので聞き応え十分ですよ^^ 主題歌つきのドラマなので楽しんでくださいね☆ そして、伝説的オマケ番組「裏耳」も元気に配信中! この秋にはスペシャル「にぃさんぽ」も予定。暑い夏は耳ミケもって乗り切りましょう!バックナンバーには前作ドラマ&バラエティの「あったか!肉まんパンダ」や「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」、夏ミケドラマ「鬼ごっこゲーム」、「ママはゴーストでR18」、「失恋流し」なども元気に配信中です。登録リスナーもまもなく5万人が見えてきた耳ミケ。ドラマの感想や意見はメール「333kdorama@gmail.com」やブログの掲示板(http://www4.rocketbbs.com/441/333k.html)までお寄せください。

|

純愛ドラマって

純愛ドラマのむずかしさ

はっきり言うと、今回のドラマはビターテイストです。耳ミケなので明るさも忘れずやってますが、演出もその辺りを組んでくれてテーマ曲に「月光」をつかったりしてくれてます。別にプロレタリアドラマではないですけど、恋の苦さはみんな好きかなとw

あとポイントは三話目あたりから出てくるキャラクターですね。タイトルになっている「クレーマー・クレーマー」を体現してくれている人物ですから。その正体はいったい誰なのか? 期待しててくださいね。では、なんだか暑くなりましたが夏バテなどなさいませんように^^

|

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第一話

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第一話

梅雨もあけたー!ような気がしてたんですが、関東は雨模様が続きますね。しかし、お待たせの夏ドラマが始まるんで、ここはピーカンですよ。あ、内容が大人の純愛だったw 「定休日ありません」以来の大人向け純愛ドラマなので、大好きだった人には聞き応えのある仕上がりになってますよ~

今回は新兵器の編集ソフトも駆使して、以前にまして音が滑らかになってますので、そこも要注目☆ ますますパワーアップする耳ミケドラマは10万人目指して頑張ります。リスナーのみんなも応援してね^^

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第一話のあらすじ

大人になってもずっと三人一緒にいることが当たり前だと思っていた。しかし、真ん中にいた太陽のような親友の亜由美を事故で失った聡子。以来、亜由美の恋人だった とも仲がギクシャクしてしまう。それは6年経った今でも変わらず、聡子は心が成長できないまま大人になっていた。

しかし、亜由美の七回忌で再会した は、聡子を励まそうと昔のように接してくるのだが。素直に受けいられらないのは、聡子も彼のことがずっと好きだったからだった。自分だけが幸せになれない、過去を振り切れないまま仕事に打ち込む聡子だが・・・

ドラマ「クレーマー・クレーマー」第一話、7/9(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演は

浪崎ただし/古舘忠幸/名取亜紀/尾崎知紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子

スタッフ

作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸 音響 前田大介 制作 耳がミケランジェロ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新兵器買いました☆

すっごい滑らかになるんです~

編集用に数万円する機材(編集用ソフト)を購入。音声を滑らかにするもので、今回の予告編からすでに使用してみています。どうでしたか? やっぱり違うと思った人も多かったのではないでしょうか。

耳ミケも徐々に機材をふやしつつ、収録や編集環境なんかもレベルアップしています。初期作品と比べると驚くくらいに音声の質が変ってるので、バックナンバーをお持ちの方は聞き比べてみてくださいね。

|

純愛ドラマ好きには必聴

さぁ、新ドラマですよ!

来週から始まる耳ミケの夏ドラマ「クレーマー・クレーマー」は、純愛路線まっしぐらの作品。三人組の幼なじみ

の早すぎる死が、残された二人に重くのしかかる。好きなのに、自分だけが幸せになれない。そんな不器用な

女性が主人公の今回のドラマ。「定休日ありません」以来の純愛ものですから、大好きだったリスナーさんには

ピッタリですよん。

いよいよ、7/9が第1回のリリース。せつない大人の恋をお楽しみくださいね^^

|

「クレーマー・クレーマー」予告編

「クレーマー・クレーマー」予告編

さぁ、いよいよ耳ミケの夏ドラマがスタートしますよ。今回のドラマは無器用な大人の純愛を描いた「クレーマー・クレーマー」です。親友の死を乗り越えられない二人が織り成す心模様は、どこへたどり着くのか? ほろ苦くせつない恋のストーリーが綴られます。

今日は来週から始まる本編に先がけて、予告編を公開。ドラマに出演したキャストも登場して大盛り上がり。今回初参加のキャストさんもいるから、お聞きのがしなく。

ドラマだけじゃない裏耳にもお便りください! 

リスナーからのリクエストやお題もドンドンと受付してますので、「333kdorama@gmail.com」か「耳ミケ」掲示板お寄せください。お待ちしてまーす。

裏耳の出演は

浪崎ただし/古舘忠幸/名取亜紀/尾崎知紀/佐久良ひとみ/初月佑維/河合さきこ/宮本夕子

スタッフ

音響 前田大介 制作 耳ミケオールスターズ 

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »