« 「クレーマー・クレーマー」収録風景 | トップページ | 裏耳サマー前編 »

次週以降の予定

耳ミケはただいま新ドラマを編集中です!

ドラマ「LOVEΦ」が終わって、耳ミケでは新作の「クレーマー・クレーマー」を準備中です。リリースまでもう少し時間がかかるので、お待たせすることになりますがドラマ内容はバッチリですので許してネ^^

耳ミケの6月ラインナップ

6/18 フリートーク「裏耳」 “ドラマとコラボだ! 電話でもめたことってある?”

6/25 フリートーク「裏耳」 “ドラマとコラボだ! 私、クレーマーなんです”

今回のフリートークはドラマ「クレーマー・クレーマー」を記念して、ドラマの主軸にもなった電話とクレームにまつわる思い出を出演してくれたキャストと熱くトークバトル! けっこう怖い話もてんこ盛りで、じめじめした梅雨もひんやりするかもですよ♪

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

耳ミケではこの冬に送る予定の音楽ドラマに関する話題をリスナーさんから募集しています。大好きな音楽、青春の思い出の音楽、別れの曲など素敵な思い出を教えてください。ドラマやトークに採用されたお話には、耳ミケから素敵な粗品wをプレゼント☆ 応募はメールか、掲示板にネ。

|

« 「クレーマー・クレーマー」収録風景 | トップページ | 裏耳サマー前編 »

「ニュース」カテゴリの記事