« ドラマ「LOVEΦ」最終話 | トップページ | ごめんなさい、今週はお休みです。 »

新ドラマ、収録完了^^

夏の耳ミケの新作は・・・

好評だったドラマ「LOVEΦ」も終わり、夏に向けてのドラマの準備もクライマックス! 次回ドラマの収録が横浜で行なわれたんですが・・・梅雨だから涼しいだろうと思っていたら27℃ってw 収録ブースの中はそれはもう快適でした・・・今回の主演はおなじみの名取さん。難しい役どころを、ほぼブースの住人のようになりながら演じきってくれてました。そして、今回はアドヴァンスプロモーションから参加の佐久良さん、初月君もそれぞれいい味を出してドラマを盛り上げてくれました。ありがとうございます^^&お疲れ様でした!

で、気になる耳ミケの夏ドラマのタイトルですが、発表は次回にw え、今するんですか? もう、しょうがないですね。では、タイトルを公開しちゃいましょう。耳ミケ夏ドラマはその名も「クレーマー・クレーマー」なのです!!!

どっかで聞いたことあると思った人。そうです、あの名作映画「クレイマー・クレイマー」からパクリました。でも、中味はまだ秘密なのですよ。ふふふ^^

|

« ドラマ「LOVEΦ」最終話 | トップページ | ごめんなさい、今週はお休みです。 »

「ニュース」カテゴリの記事