« 久々の私的な日記 | トップページ | 裏耳サマー後編 »

ドラマ主題歌「LOVEφ」について

ドラマ主題歌「LOVEφ」について

主題歌も好評だった前回ドラマ「LOVEφ」なんですが、掲示板にて主題歌だけ欲しいとの要望があり検討しています。いまのところ、耳ミケのサイトからは主題歌だけ流すのはいろんなリスナーさんがいて難しいので。別サイトなどを立ち上げて、そこからダウンロードできるようにできればと考えています。

ただ、いろいろと方法など調べないといけないこともあるので、いついつまでにというのは難しいのです。すいません、管理人のスキルがついてかない・・・w 

そこですぐにでも欲しいというリスナーさん向けに、以下の方法をとることにしました。

ドラマ「LOVEφ」の主題歌が欲しいリスナーさん、「333kdorama@gmail.com」までメールください。

いただいたアドレス宛に、ファイル便などで管理人がお一人さまずつに心をこめてお渡ししたいと思います。なお、今回は申し訳ありませんがMP3ファイルでの配布とさせていただきますのでご了承ください。お便り、待っております。

|

« 久々の私的な日記 | トップページ | 裏耳サマー後編 »

「ニュース」カテゴリの記事