« ドラマ「LOVEΦ」第四話 | トップページ | ドラマはいよいよ後半戦 »

耳ミケはキャスト募集してます^^

耳ミケではいつでもボイスキャストを募集してます。

どうも管理人のコバンです^^ 今回、掲示板に参加希望のお話が出ていたので。ブログでも告知をw 耳ミケはドラマに出演してくれる声優さんを常に求めております。一度応募していただくと、今回だけでなく半年先にいきなりオファーなんて例もあります。

応募方法

1、メールか掲示版で連絡をください。

2、サンプルを送るか、WEB上でサンプルが聞けるアドレスなどを教えてください。

以上ですw スタッフが使いたいと思った人には突然連絡が行きますw

無料配信なのでお礼程度の謝礼ですが、視聴者は毎週1500-2000人はいるのでもっと人に聞かせたいと思う人や、サンプルに使いたいと思う人にはいいんじゃないでしょうか。たくさんの応募をお待ちしてます。 

管理人コバン

|

« ドラマ「LOVEΦ」第四話 | トップページ | ドラマはいよいよ後半戦 »

「ニュース」カテゴリの記事