« ドラマ「LOVEΦ」第三話 | トップページ | GWも最終日ですね »

ipod用レコーダー

つい、衝動買いで・・・

200805040714000 先日、仕事で必要だったのでICレコーダーを買いに行ったのですが。ipodにつけて使えるレコーダーもあって、ヨドバシカメラの店員さんに聞いてみました。すると、「普通の会話程度なら充分ですよ」というので、ICレコーダーよりもメモリが大きいからいいなーと購入。

しかーし、思わぬ欠点がありました・・・バッテリーw 意外にパワーを使うので、フル充電からでもおそらく一時間程度録音できればいいかな?という感じですね。まぁ、私が使うには充分なんですがw 思ったよりも

|

« ドラマ「LOVEΦ」第三話 | トップページ | GWも最終日ですね »

「ニュース」カテゴリの記事