« 耳ミケはキャスト募集してます^^ | トップページ | ドラマ「LOVEΦ」第五話 »

ドラマはいよいよ後半戦

迫るリッパーの恐怖・・・

5月だというのに、なんだか肌寒い日が続いてイヤですね。でも、耳ミケのリスナーには毎週ドラマ「LOVEΦ」が届いているので、うっとうしい気分も解消してくださいね。さて、物語もいよいよ後半戦です。段々と迫るリッパーの魔の手から、吾妻は妹を守れるんでしょうか?

これから物語はリッパー事件と大きく絡みだし、事件の核心へと迫っていきます。その正体とは? タイムトラベルが与えた影響とは? 果たして、佐竹達は過去を変えることができるのか・・・・気になる後半戦はドラマ「LOVEΦ」第五話で確かめてくださいね。

ドラマ「LOVEΦ」第五話は5/14(水)のリリースです。

|

« 耳ミケはキャスト募集してます^^ | トップページ | ドラマ「LOVEΦ」第五話 »

「ニュース」カテゴリの記事