« 「LOVEΦ」編集終了 | トップページ | いよいよ、最終回 »

ドラマ「LOVEΦ」第七話

ドラマ「LOVEΦ」第七話

ようやく五月らしい天気になってきましたね。でも、日差しがきつくて通勤には厳しいかもw そんな時にはドラマ「LOVEΦ」で紫外線も跳ね返しちゃってください! え、無理だろって・・・ばれました?w 今夜は本格派タイムトラベルミステリー「LOVEΦ」の第七話がリリース!さて、楽しみな内容はリッパーの正体がばれ、つかまってしまった二人の安否ですね・・・さぁ、どうなるんでしょうか?

今回も賢プロダクションさんにお力添えをいただきまして。いつもの耳ミケと違ったテイストでお送りする、時間を遡ったミステリー。失った過去を求めて旅立った男たちを待ち受ける過酷な運命とは・・・連続殺人鬼の正体はいったい・・・GWもお休みせずに全八話でお送りする感動巨編。そして、初のドラマを盛り上げる主題歌も聞き逃してはダメっすw

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ポッドキャスト・ドラマ「LOVEΦ」第七話のあらすじ

リッパーにつかまった妹を探し回る吾妻。しかし、彼は隣にいる後輩の沢登がリッパーの正体であると気がついていない。迫るリッパーの魔の手から、無事に妹を救い出すことができるのか・・・そして、つかまった佐竹達の運命はいかに?

殺人鬼リッパーとの対決を迎える第七話。吾妻はリッパーを倒し、妹を救い出すことはできるのか・・・そして、佐竹は結婚式を迎えることができるのか。感動のラストまで、あと二話。最終回はボリュームアップでリリースしますのでお楽しみに!

「LOVEΦ」第7話は、5/28(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演

吾妻・・・岡林史泰

佐竹・・・遠藤大智

佳織・・・長尾歩

美由紀・・・高橋里枝

沢登・・・佐藤拓也

医師・・・河田吉正

看護士・・・尾崎麗奈

大島教授・・・水内清光

主題歌 澁谷英里

スタッフ

作 尾崎知紀

演出 古舘忠幸

音楽 金沢和孝

音響 前田大介

協力 賢プロダクション

楽曲サポート

金沢和孝

http://neoblue.blog75.fc2.com/

前田大介

http://danonstudio.web.fc2.com/

澁谷英里

ttp://blog.m.livedoor.jp./ethniu/

以上のメンバーでお送りしました。

|

« 「LOVEΦ」編集終了 | トップページ | いよいよ、最終回 »

ドラマ「LOVEΦ」」カテゴリの記事