« 声優事務所さん | トップページ | 次回作は純愛ものです~ »

ドラマ「LOVEΦ」第六話

ドラマ「LOVEΦ」第六話

五月なのにもう二つ目の台風・・・ドラマのクライマックスに合わせるようなこの展開w え、関係ないですか? リスナーの皆さんも電車が遅れたり、通勤に影響が出てるかもしれませんがそういう時は耳ミケドラマでリラックスしてください^^ 今夜は本格派タイムトラベルミステリー「LOVEΦ」の第六話がリリース!さて、今夜のドラマではついにリッパーの正体が明らかに。勘のいい人は先週で気がついたかもですね。今週は美由紀ちゃんのムフフシーンもありですw

今回も賢プロダクションさんにお力添えをいただきまして。いつもの耳ミケと違ったテイストでお送りする、時間を遡ったミステリー。失った過去を求めて旅立った男たちを待ち受ける過酷な運命とは・・・連続殺人鬼の正体はいったい・・・GWもお休みせずに全八話でお送りする感動巨編。そして、初のドラマを盛り上げる主題歌も聞き逃してはダメっすw

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

耳ミケバックナンバーはこちらからどうぞ。(一部のドラマはサーバ容量の都合上削除しています)

ポッドキャスト・ドラマ「LOVEΦ」第六話のあらすじ

容疑者の田畑を追いかける吾妻。しかし、肝心の行動を見せる素振りすらない。一方、佐竹は妻と父親の仲を取り持とうとするのだが、彼女は頑なに拒むのだった・・・焦る吾妻に、あの事件直前にあった美由紀からの留守番電話が入ってしまうのだった。美由紀にリッパーの刃が!

正体不明の殺人鬼リッパーが登場する第六話。その正体は意外なあの人物なんです・・・二人は悲しき過去を変えられるのか? 戻れない過去の世界であがく男たちの出した結論とは?そして、未来に待ち受ける結末は・・・すべてはドラマのラストに明かされます。

「LOVEΦ」第6話は、5/21(水)零時配信です^^ 耳ミケは毎週水曜が更新日です。

声の出演

吾妻・・・岡林史泰

佐竹・・・遠藤大智

佳織・・・長尾歩

美由紀・・・高橋里枝

沢登・・・佐藤拓也

医師・・・河田吉正

看護士・・・尾崎麗奈

大島教授・・・水内清光

主題歌 澁谷英里

スタッフ

作 尾崎知紀

演出 古舘忠幸

音楽 金沢和孝

音響 前田大介

協力 賢プロダクション

楽曲サポート

金沢和孝

http://neoblue.blog75.fc2.com/

前田大介

http://danonstudio.web.fc2.com/

澁谷英里

ttp://blog.m.livedoor.jp./ethniu/

以上のメンバーでお送りしました。

|

« 声優事務所さん | トップページ | 次回作は純愛ものです~ »

ドラマ「LOVEΦ」」カテゴリの記事