« 次回作は純愛ものです~ | トップページ | ドラマ「LOVEΦ」第七話 »

「LOVEΦ」編集終了

「LOVEΦ」全八話編集終了!

いやー、ドラマ「LOVEΦ」もようやく編集が終わりました。毎回、編集の作業は時間がかかるものなんですが、「LOVEΦ」は長編モノなのでよけいに時間がかかってしまいました。演出のゆきさん、音響の大介さん、本当にお疲れ様でした!

今回の編集作業でも、銃弾の音ひとつにもこだわりがあったり、挿入曲の入れ方やバランスなど、細かい部分まで徹底的に洗い直しがされていました。時には役者のセリフや、台本を思いきって削ったりなど手を入れてもらってる部分もあります。本当にいいできに仕上がってます。

リスナーの皆様、もうすぐ配信される耳ミケドラマをどうぞお楽しみに^^

|

« 次回作は純愛ものです~ | トップページ | ドラマ「LOVEΦ」第七話 »

「ニュース」カテゴリの記事