« 裏耳DX「春スペシャル第2回」 | トップページ | お花見しましたか? »

いよいよ始まる新ドラマ

今度の新ドラマはタイムトラベル!

桜も満開になり、だんだんと春めいてきましたね。トークも終わって、耳ミケもドラマシーンに今月から戻って参ります。賢プロさんにも協力いただいた期待の新ドラマ「LOVEΦ(ラブオール)」ですが、たぶんタイトルの意味が分かりにくいと思うのでご紹介します。

今回のテーマは「失われていくもの」なのです。時が立てば、すべてのものは失われてゼロになります。でも、それは意味のないことではない。愛は見えないかもしれないけれど、ゼロではない。そこに確かにあったものであり、出会うべくして出会ったものなのだという意味をこめてます。だからラブゼロと書いて、ラブオールなのです。

新ドラマ「LOVEΦ」は4/9に主題歌つき予告編がスタートします。期待してくださいね~

|

« 裏耳DX「春スペシャル第2回」 | トップページ | お花見しましたか? »

「ニュース」カテゴリの記事