« ドラマ「LOVEΦ」第一話 | トップページ | ドラマ「LOVEΦ」第ニ話 »

おかげさまで41000人

祝、40000人突破!

いよ!おめでとー! え?自分で書くなってw 本当は40000人超えた時点で書くつもりだったのですが、ドラマリリースとかと重なってしまってタイミングを逃しておりました。おかげさまで登録リスナーも延べ41000人です。目標の十万までもうすぐですね、たぶん。

耳ミケの秘密を特別公開!!!

その秘密とはブログに関することです。ドラマ配信は毎週水曜日0時は耳ミケサポーターなら周知の事実なんですが、ブログの更新頻度にも実は工夫があったのです。実はドラマ配信後はドラマページがトップにくるように水曜日~金曜日までは更新をしてないのです。

新しいお知らせや役者さんの情報などは土曜日午後~火曜日という感じでやってるのです。カレンダー参照wえ、秘密でも何でもないってw そう言わないでくださいな・・・特別な事情がなければ、基本的には週三回程度の更新なのです。だから日の空いた土曜日更新が一番多かったりするのです^^

|

« ドラマ「LOVEΦ」第一話 | トップページ | ドラマ「LOVEΦ」第ニ話 »

「ニュース」カテゴリの記事