« 制作準備のためお休みします。 | トップページ | その名も裏耳DX »

男子三日あわざれば

一年経つと・・・

今回、協力していただいた賢プロさんとはほぼ一年ぶりなんですが。やはり、一年経つと若い役者さんというのは見違えるようで。男性も女性もすごく変っているのがわかります。

前回主役だった遠藤大智くんや、彦根藩士を演じた佐藤琢磨くん、お母さんをやっていただいた長尾歩さんたちは、わー演技が深くなったなーと思いました。もちろんここに名前を出してない方もすごかったし、前回ご一緒できなかった役者さんたちも以前とは見違えていました。

若いっていいもんだなと、もうすぐ不惑の年齢に差し掛かる管理人も思いました(笑) いやいや、負けてはいられませんね。

|

« 制作準備のためお休みします。 | トップページ | その名も裏耳DX »

「ニュース」カテゴリの記事