« 「あったか!肉まんパンダ」第七話 | トップページ | 酔ったピカチュー »

「LOVEΦ」収録話

すごいはやい収録でした。

今回はまたもや賢プロさんにご協力いただいての製作だったんですが、一年前に「桜田門外の恋」に出てくれたメンバーがすごく成長していてビックリさせられました。みんな、すごくレベルアップしていて本当に楽しんで演じてくれているのが分かりました。

おかげで収録も予定よりも一時間近く早く終わることができました。キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。今回は前回の桜田門に出ていた水内さん、遠藤君、長尾さん、佐藤君、吉開君が引き続き出演してくれてます。どうぞ期待してください。

|

« 「あったか!肉まんパンダ」第七話 | トップページ | 酔ったピカチュー »

「ニュース」カテゴリの記事