« 裏耳DX「春スペシャル第1回」 | トップページ | 新ドラマ「LOVEΦ」は主題歌つき »

春なので暴走してますw

新番組始めました。

今回から何故に新番組をはじめたかと言えば・・・ドラマはもちろん耳ミケのメインではあるのですが。毎週1500人くらいの人が聞いてくれていて、なにか一緒にできることはないかと思ったのが最初です。もちろん掲示板やメールなどで交流もあるのですが、もっっと耳ミケのリスナーさんともドンドン絡んでいこうと始めた「裏耳DX」なのです。

こんな企画をやってほしい。うちの町に来てほしいなど、リスナーさんからの意見を反映しつつ、トーク番組づくりをしていきたいなとコバンは思っております。というわけなので、リクエストやお題もドンドンと受付してますので、「333kdorama@gmail.com」か「耳ミケ」掲示板までお寄せください。お待ちしてまーす。

|

« 裏耳DX「春スペシャル第1回」 | トップページ | 新ドラマ「LOVEΦ」は主題歌つき »

「ニュース」カテゴリの記事