« プロジェクト・ミケックス前編 | トップページ | 新アートワーク »

抽選会結果発表!!

リスナーのみなさま、ありがとうございました。

昨年、実施しました耳ミケのアンケート。たくさんの意見も聞け、無事終わることができました。本当にありがとうございます。いただきました貴重なご意見は、今後のドラマ作成や耳ミケの運営に役立てていきたいと思います。また、アンケートについても機会があれば実施したいと思います。どうもありがとうございました。

耳ミケ管理人 コバン

プレゼント抽選の結果発表!!!

そして、3名様にiTunesミュージックカード(2500円相当)が当るプレゼントの結果発表です。その幸運な三名様とは・・・

ひっしー様

KA様

マルゴ様

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: オメデトー

一部、ご本人様とわかってしまう名前にはこちらでイニシャルにさせていただきました。プレゼントの発送等についてはご本人様へメールでご案内させていただきます。お待ちください。

|

« プロジェクト・ミケックス前編 | トップページ | 新アートワーク »

「ニュース」カテゴリの記事