« 「あったか!肉まんパンダ」第一話 | トップページ | 新企画を企画中? »

喜びのコメントです。

当選者から喜びのコメントをいただきました。

寒い、なんだか近頃本当に寒いですw いつも寝るときには乾燥するので暖房を切ってますが、今朝起きたら部屋の中が6度でした・・・そりゃ寒いよ。しかし、耳ミケには暖かいニュースが届いてます。

先日、実施したアンケートのプレゼント当選者に発送も無事に終えました。みなさんから喜びの声が届いているのでブログに掲載させていただきます。

KA様
顕彰というものに当った事がほとんどないので・・・(昔、某飲料の懸賞欲しさに17口応募したらさすがに当りましたがw)
嬉しいです♪ 今年はきっといいことがたくさんある気がします-☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マルゴ様

「えっ!…ホントに当たったんですか? 何年かぶりにお年玉をもらった気分♪ ありがとうございますo(^o^)o 『耳ミケ』には、こんなに素敵なオマケがついてくるのですね。これからも面白い作品、楽しみにしています! ワクワクしながら聞かせていただきま~す(^-^)v」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひっしー様

毎回耳ミケ楽しく聞いてます^^
僕は「君が聞こえる」からずっと聞いているんですが毎回飽きないストーリーでとても楽しんで聞いています。
スタッフの皆さんこれからもがんばってください!

当選者のみなさま、本当におめでとうございます。そして、アンケートにお答えいただいた皆様、いつも聞いていただいているリスナーにも感謝です。ありがとう^^ これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。アンケートはまた第二回も予定してますので期待しててくださいね。

耳ミケ管理人 コバン

|

« 「あったか!肉まんパンダ」第一話 | トップページ | 新企画を企画中? »

「ニュース」カテゴリの記事