« アキバでお買い物 | トップページ | アンケート締め切り間近! »

ドラマ「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」最終話

ドラマ「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」最終話

世界初、「蚊」がヒロイン銀行強盗ドラマ。物語もついに最終回。ダサカッコワルイ男をテーマにした今回のドラマも、いよいよクライマックス。潰れた店のラーメン店主が銀行強盗に入ったつもりが、まさかのまさかの人質に。やりなおしをかけた男の人生に待っていた不運をコメディチックに描きます。ようやく犯人の説得に成功した柊だが、今度はさらなるピンチが・・・最終回、よもやのどんでん返しが! 寒い冬の夜に耳ミケテイストが、あなたのマインドをドラマッチックにユサユサします。

管理人の尾崎知紀が描く新作「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」は最終話は12/19にリリースします。ちょっと大人向けの人情コメディに、銀行強盗という緊迫感いっぱいのサスペンス。演出も尾崎、音響はおなじみの大介さんのコンビで贈る、秋の夜長の人情ラーメン物語。きっと毎日でも醤油ラーメンが食べたくなるはず!

★アンケート開催中!★

今後のコンテンツとしていろいろなドラマを作っていくためにも、リスナーのみなさまのお考えを聞かせていただきたいとアンケートを開催中です。どうかご協力をお願いいたします。感謝の気持ちとして、アンケートに答えてくれた方の中から抽選で3名の方に「iTunes Music Card」(2500円分)をプレゼントさせていただきます。アンケートの受付は12月末日まで、プレゼント当選の発表は1月中にブログで公表です。

耳ミケのアンケート入力フォームはこちらです。

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

また、「耳ミケ」の古い話がダウンロードできないという方は、こちらのポッドキャストジュースなどのコーナーをオススメしています。バックナンバーのドラマが全部聞けます。

「耳ミケ」のバックナンバーのドラマを聞くにはここからどうぞ。全ての物語がありますよ^^

ドラマ「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」第七話のあらすじ

大竹の説得に成功した柊。しかし、自首させると言っても銀行は警察に囲まれている。大竹の妻はいまにも子供が生まれそうに・・・はたして柊はどうやって解決するのか・・・シャッターを開けて出てきた三人を、マスコミや警官が取り囲む。最後のクライマックスにはどんな落とし穴が?

寒い季節に心温まる、ちょっと大人向けの人情ラーメン物語。銀行強盗に入ったはずが、いつの間にか人質になり、そして自分の生き方に気付いていく・・・そんなダサカッコワルイ男の魅力を描いた今回のドラマ。オモシロ刑事を演じているのは、あの人だ。正解はドラマで確認してください。

柊保(39) ぴえーる真城/島本圭子(38)&ナレーション 宮本夕子/大竹(32)水本貴大

柊美穂(28) 名取亜記/大竹香子(29) 小林カナ/警官 浪崎ただし/銀行員 山本修司

スタッフ 作・演出 尾崎知紀  音響 前田大介  制作 耳ミケ

|

« アキバでお買い物 | トップページ | アンケート締め切り間近! »

「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」本編」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「カトリーヌと優しい銀行強盗たち」最終話:

« アキバでお買い物 | トップページ | アンケート締め切り間近! »