« ドラマ「失恋流し」予告編 | トップページ | 自分の声は・・・ »

ミッドナイトパラダイス!!

ネトラジで紹介されました。

耳ミケがインターネットラジオ番組の「kazueのミッドナイトパラダイス」で紹介されることになりました。トーク&ラジオドラマの構成の面白い番組です。今週から配信されますので、ぜひぜひ聞いてください。もちろんドラマも流れます。耳ミケで配信が終わったばかりの「ママはゴーストでR18」がもう一回聞けます。ドラマを他のところで流してもらうのは初だから緊張しますね。

番組に登場するきっかけになったのは、ある日突然のナンパが原因ですw したんじゃなくて、されました。うちの番組宛にメールで「紹介してもいいでしょうか?」と。その後、実際にお会いしてお話を聞いたら「おぉ、この人は本気なんだ」とw ネトラジも聞かせていただいて、すごーいとなりまして。今日にいたってます。

ホームページも

kazueさんはホームページ「ホテルダンデライオン」もやっていらっしぃます。タレントさんだけでなく、小説も書いたりとマルチな才能の素敵なお嬢さんです。(言い方がオッサンだなw) カワイイだけじゃなく、いまどきめずらしいくらいによいこなんです。応援してあげてくださいね。

思わず保護者になってますがw そして、上のネトラジではおなじみの瑞木にょこちゃんもコーナーを持ってたりします。その番組とは「ミュージックミュージアム」というインディーズの音楽とにょこちゃんのおしゃべりを配信してます。こちらもどうぞご一緒に。

|

« ドラマ「失恋流し」予告編 | トップページ | 自分の声は・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/7922620

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトパラダイス!!:

« ドラマ「失恋流し」予告編 | トップページ | 自分の声は・・・ »