« ドラマ「ママはゴーストでR18」第三話 | トップページ | 夏ミケ最後を飾るのは »

最近はじめたこと

いまごろになってマイブームが・・・

どうも管理人のコバンです。「ママはゴースト」も無事終了して、いよいよ夏ミケも最後の「失恋流し」を残すだけとなりました。よし、宣伝を~と思いましたが。たまには息抜きで日記などw

この夏始めたことにプール通いがありますw 通いと言っても週一回いくかいかないかで、休みの日に予定も立てずふらっと出かけてます。それこそ朝行ったり、夜行ったり。私の住んでいる江東区はプールや運動施設がたくさんあって、二時間の利用でなんと300円。お安いんです。

仕事だけだと運動不足になるし、頭のリフレッシュにもいいしということで。1キロくらいを目途にダラダラ泳いでおります。そのときに耳ミケのアイデアがキュピーン!・・・というわけにはいかずw 無心でというか、泳ぐのに必死で余裕ありません。バチャバチャしてるのでw インストラクターの人もたまに泳いでますが、フォームが全然違いますね。すごいです。

次週からは「失恋流し」の予告が始まります。明日からのブログでは解説&収録話などを流していきますのでお楽しみに~

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

夏ミケへの要望やドラマの感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

また、「耳ミケ」の古い話がダウンロードできないという方は、こちらのポッドキャストジュースなどのコーナーをオススメしています。今なら全てのドラマがありますよん。

「耳ミケ」のバックナンバーのドラマを聞くにはここからどうぞ。全ての物語がありますよ^^

|

« ドラマ「ママはゴーストでR18」第三話 | トップページ | 夏ミケ最後を飾るのは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/7855678

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はじめたこと:

« ドラマ「ママはゴーストでR18」第三話 | トップページ | 夏ミケ最後を飾るのは »