« ドラマ「ママはゴーストでR18」予告編 | トップページ | ドラマ「ママはゴーストでR18」第一話 »

猛暑日

一人チームマイナス6%

クーラーが嫌いなので、あまりつけないように生活している管理人ですが・・・さすがに暑いですね。なんとなくは慣れてしまったので部屋なら大丈夫とがんばっております。でも、私よりも先にPCのほうが限界がきたようで。冷ましてあげないと働いてくれない時がw

海へ山へ、耳ミケを持ち歩きませんか?

ようやくお盆も過ぎましたが、まだ今週お休みのリスナーさんもたくさんいるでしょう。今日は耳ミケドラマの有効活用について。なんでもポッドキャストで一番多いのはPCの前で視聴なんだそうです。意外や、意外。ipod対応だからみなさんモバイルかと思いきや、そうでもない。

そこで耳ミケからご提案。私はいつも大阪へ帰る時は高速バスとかが多いのですが、車内ではipodを持参してドラマを一話から最終話までどっぷり聞くとかやってますw 通して聞くのもまた趣がありまして、これまたいいのです。季節もいいことですから、どうぞみなさんも耳ミケをレジャーに連れて行ってやってくださいね。

|

« ドラマ「ママはゴーストでR18」予告編 | トップページ | ドラマ「ママはゴーストでR18」第一話 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/7570461

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日:

« ドラマ「ママはゴーストでR18」予告編 | トップページ | ドラマ「ママはゴーストでR18」第一話 »