« つっちーはこんな人 | トップページ | ドラマ「ママはゴーストでR18」第ニ話 »

おかげさまで^^

耳ミケ「二万人」超え&月間ニ千人超え~

リスナーに支えられて日々成長してます、「耳がミケランジェロ」 夏は記録尽くめで、スタッフ一同喜びもひとしおです。リスナー数が先月で二万人を無事超え、月間でも初の二千人を超えました。ドラマを始めた当初からは考えもつかないリスナーの反応に、本当に驚いています。

ポッドキャストジュースのランクも「朗読」「ラジオ」ともに上昇。月間のカテゴリランキングではベスト10内に常駐できるようになりました。これからもリスナーからの応援を励みに頑張りまーす。

夏ミケ第三弾「失恋流し」は初登場の女性作家

「失恋流し」を書いていただいているのは、シナリオライターの鈴木さんこと、すぅさん。今回は繊細な女性心理を上手く使っているところなんかは、さすが女性ならではの感性だなと思いました。いろんな人が参加してくれているのも耳ミケの面白さ。少しずつですが輪を広げて、より面白いものを作っていきたいと思います。

まだまだ残暑厳しいですが、リスナーの皆様も健康には気をつけて残りの夏も乗り切ってくださいね~

|

« つっちーはこんな人 | トップページ | ドラマ「ママはゴーストでR18」第ニ話 »

「ニュース」カテゴリの記事