« ドーナツラジオで紹介されました。 | トップページ | いよいよ、鬼ごっこも最終話 »

ドラマ「鬼ごっこゲーム」第ニ話

ドラマ「鬼ごっこゲーム」第ニ話

今日は本当に暑かったですね、ようやく夏らしさも本格的になってきたのでしょうか? それでは火照った身体を夏ミケでひんやりしていってくださいね。ファーストアニバーサリーSP企画「夏ミケ」はちょっぴり怖くて不思議な世界を、7月・8月・9月と毎月違うドラマをリリースする特別なこの夏だけのプラン。

桜井りょん作の「鬼ごっこゲーム」もついに中盤の2話です。「海とブログとモテない男」で桜井ラブコメワールドを見せてくれた彼女が見せる、夏の夜むけの新作。桜井ファンの皆様はぜひぜひ聞き逃がしなく。夏休みの学校を舞台に展開する恐怖の鬼ごっこ。仮面を被った鬼の正体は誰なのか? 果たして、アオイは逃げ切ることができるのか・・・ 本日7/25(水)にドラマの第ニ話をリリース。いつもの耳ミケとは違う、でも耳ミケテイストたっぷりのこのドラマ。ヘッドホン推奨です。

ちょいと小耳なお知らせ!!

ドラマの感想を書き込むなら「耳ミケ」掲示板へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は「333kdorama@gmail.com」まで。

夏ミケへの要望やドラマの感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。(現在、バナー未表示のため×印の画像をドラッグ&ドロップ、もしくはこちらからご登録お願いします)            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

また、「耳ミケ」の古い話がダウンロードできないという方は、こちらのポッドキャストジュースなどのコーナーをオススメしています。今なら全てのドラマがありますよん。

「耳ミケ」のバックナンバーのドラマを聞くにはここからどうぞ。全ての物語がありますよ^^

ドラマ「鬼ごっこゲーム」第ニ話のあらすじ

夏休みの学校突如現れた鬼。アオイにせまる恐怖の正体はいったい誰なのか? いつ終わるともしれない、恐怖の鬼ごっこゲームが始まった。狭い寮内を逃げ惑うアオイは隠されたヒントをたどりつつ、鬼とのバトルを展開! 今週も恐怖がピークで続きます。

ナイフを持って追いつめる鬼とは誰なのか? 誰が嘘をついて、誰が本当のことを言っているのか? はたして、あなたはこの謎が解けるか。日常の学校が恐怖のステージへと変わる。このゲームに生き残ることができるのか・・・

声の出演

憂木アオイ(名取亜紀) ナナ(河合さきこ) 大槻先生(前田華織) 佐久間先生(浪崎ただし) シホ(川本綾美)

スタッフ

作 桜井りょん  演出 浪崎ただし  音響 前田大介 制作 尾崎知紀

|

« ドーナツラジオで紹介されました。 | トップページ | いよいよ、鬼ごっこも最終話 »

ドラマ「鬼ごっこゲーム」本編」カテゴリの記事