« ドラマ「桜田門外の恋」第三話 | トップページ | 井伊直弼-キャラクター③- »

お詫び(リリースの遅れについて)

「桜田門外の恋」第三話の配信遅れについて

零時配信を予定しておりました第三話ですが、リリースされない状態が起きました。いろいろと原因を調べましたところ、さきほどブログ上にプレイヤーを設置したことが原因であるとのことがわかりました。現在はPodcastで無事にリリースされています。楽しみにしていただいていたリスナーの皆様、まことに申し訳ありませんでした。

今後、プレイヤーとの設置が併設できるようにサポートにお願いしたいと思います。

|

« ドラマ「桜田門外の恋」第三話 | トップページ | 井伊直弼-キャラクター③- »

「ニュース」カテゴリの記事