« 武子さんはこんなステキな人です。 | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第5話 »

今週のメルマガは「桜田門外の恋」情報が~

今週も発行してますメルマガは「海モテ第5話と桜田門外の恋の特集」です

オーディションも行われ、収録へむけての準備が進む「桜田門外の恋」の速報と、「海モテ」の第五話の記事が載ってます。一万人の目標に向けて、ひた走ります耳ミケ。今週のメルマガも立ち読み奨励中ですw

でも、その前にいつもの掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス333kdorama@gmail.comもご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマのバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

おめーにはげまされたくねーよ(笑)の第五話!

2/14(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第5話を前に、恒例のメルマガを発刊してます。ドラマの情報やプチニュースも載ってますので気軽に立ち読みプリーズ

ニュース記事は「桜田門外の恋」続報。

収録が迫る第5弾「桜田門外の恋」も急ピッチで作業が進行中。今日はそんな裏側をちょっとだけ特集してます。オーディションの情報も載せてますので、「ミケ通」なら見逃す手はありませんよ~

今週は「濱野仁至さん」をご紹介

スーパーサモアンと愛称までついた、声優の濱野さん。今回はお父さんを熱演してくれてます。伝説の裏番組「DJ茂吉」までスタッフに作らせた濱野さんが次回はどんな役で登場してくれるのでしょうかw

聞きどころなど、一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。プチネタ満載の「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の25号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、要立ち読みですw^

|

« 武子さんはこんなステキな人です。 | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第5話 »

「メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/5312729

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のメルマガは「桜田門外の恋」情報が~:

« 武子さんはこんなステキな人です。 | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第5話 »