« 一万人までもう少し | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第4話 »

メルマガ出してます^^

今週のメルマガは「九千人超えました^^第四話スペシャル」

今月中に一万人なるか?第四話配信も明日の夜に迫った今日もメルマガの発行してます。今回はマナミさんを中心にご紹介してま~す^^

でも、その前にいつもの掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス(333kdorama@gmail.com)もご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板

携帯電話からは掲示板はこちらへ。

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマのバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

なんと恋人に騙されてました・・・なスタートの第四話!

2/7(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第四話を中心に今回もメルマガを発刊。ドラマの情報やプチニュースも載ってますので気軽に立ち読みプリーズ

ニュース記事は「極秘」情報。

第5弾「桜田門外の恋」はものすごいパワーアップがされる予定。収録スタジオやキャストなど、いろいろな面で変化が! でも、詳細は・・・まだいえませんw

でも、確実にパワーアップはしてますよ^^

今週は「小林カナさん」をご紹介

ウザーイとみんなから笑われての収録だったマナミちゃんを熱演してくれたのは小林カナさん。彼女のパーソナリティを楽しくご紹介しています。素顔もすごくカワイイ小林さん。大好きなNYでは・・・怒られるんでここでは書けませんw

聞きどころなど、一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の24号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

|

« 一万人までもう少し | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第4話 »

「メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/5216349

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ出してます^^:

« 一万人までもう少し | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第4話 »