« 今週のメルマガは「桜田門外の恋」情報が~ | トップページ | 第5話配信ミスのおわび »

ドラマ「海とブログとモテない男」第5話

配信中止しておりますm(。。)m(しばらくおまちください)

気になる恋の行方を、どうぞ今夜もたっぷりと聞いてください^^ 本日は「海モテ」第五話の配信です。女性脚本家の「桜井りょん」さんを迎えて展開している今回の新シリーズ。自称・未来の橋田先生がノリにのってる書いた今回のドラマ。面白くないわけありませんw

今週のポイントはグッと近づくユウコとユウイチの二人の関係が・・・続きはあなたの耳で確かめてくださいね。

第5話は2/14(水)零時配信開始です!!

ちょいと小耳なお知らせ!!

「耳ミケ」掲示板が今回の新ドラマを記念して新設されました!

今夜の感想もたっぷり書き込んでくださいね^^

まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには

 ↓  ↓  ↓

登録はこのブログの左上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。            

ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)

また、「耳ミケ」の古い話がダウンロードできないという方は、こちらのポッドキャストジュースなどのコーナーをオススメしています。

「耳ミケ」のバックナンバーのドラマを聞くにはここからどうぞ。全ての物語がありますよ^^

ポッドキャスト・ドラマ「海とブログとモテない男」

第5話のあらすじ

「海とブログとモテない男」第5話

上手くいくユウイチとマナミを尻目に、恋人に騙されていたユウコはかなりのショックを
受ける。振り返ってみれば、優しい恋人のことを何も知らない自分がいた。まったく気が
つかないでいた自分が情けなくなるユウコ・・・

さらにはモテない男・ユウイチに励まされるはめに。甘い恋人雰囲気のユウイチを尻目に旅館へひっこむユウコ。もう作家への夢しかないと、開き直ったユウコはまたブログのネタ探しにユウイチのもとへ戻っる。だが、そこでユウコは、デート商法に騙されそうになる
ユウイチを見たのだった。

マナミを問い詰めるユウコと、開き直った態度をとるマナミ。怒るユウコに、逆キレしたマナミとのバトルが勃発する。しかし、そのときユウイチは・・・

二人の関係が大きく変わる今週の「海モテ」の第5話は、2/14(水)零時配信です^^ 毎週水曜が更新日です。


キャスト

森永優子 ・・・ 河合さきこ
中村勇一 ・・・ 浪崎ただし
大石真奈美 ・・・ 小林カナ
村田武子/ナレーション・・・ 瑞木にょこ
中村茂吉・・・ 濱野仁至(ぷろだくしょんバオバブ)

作 桜井りょん
演出 尾崎知紀
音響 前田大介
音楽 中山雅博

以上のメンバーでお送りします。

|

« 今週のメルマガは「桜田門外の恋」情報が~ | トップページ | 第5話配信ミスのおわび »

「ドラマ本編「海とブログとモテない男」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/5321569

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「海とブログとモテない男」第5話:

« 今週のメルマガは「桜田門外の恋」情報が~ | トップページ | 第5話配信ミスのおわび »