« 「海モテ」メンバー紹介2 | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第3話 »

今週のメルマガ~

今週のメルマガは「寒い冬でも心あったまる、第三話スペシャル」

第三話配信も明日の夜に迫った今日は、メルマガの日ですw 今回は武子さんを中心にご紹介しますよ~

でも、その前に掲示板とバックナンバーのお知らせです^^ ドラマを聞いたら、何か言いたくなるのは当たり前ですよね。そんなあなたに便利な掲示板とメールアドレス(333kdorama@gmail.com)もご用意してます。ドシドシ、ドラマの感想などをお寄せくださいね~

「耳ミケ」掲示板(ブログのお気に入りリンクにも入ってます)

携帯電話からは掲示板はこちらへ。

先週のバックナンバーを聞き逃した! 今日初めて聞いたけど、昔のドラマが知りたいなんて方はご安心を^^ ポッドキャスト・ドラマ全三弾のバックナンバーはこちらにあります。

ドラマのバックナンバーはこちらから^^

☆今週のメルマガ記事

ぷっち嫁体験スタートの第三話!

1/30(水)リリースの「海とブログとモテない男」の第三話を目前に、今回もメルマガ発刊。ドラマの情報を先取りしたい方は立ち読みしていってくださいねw

ニュース記事は「海外」情報。

今回のドラマ「海とブログとモテない男」を記念して始まった掲示板になんと海外からもコメントが! そう、耳ミケってワールドワイドだったんですねw 嬉しい限りの悲鳴でさっそくメルマガでもとりあげちゃいまいた。これからは世界進出目指します。

今週は「にょこちゃん」のコメントを掲載

スタッフやキャストから「にょこちゃん」で慕われている武子役の瑞木にょこさん。今回は個性溢れる脇役を楽しくやっていただいてます。ユウイチにも負けないパワーをどうぞ楽しんでくださいね。

一足先にドラマのことがわかるのもメルマガの特典。冬でも元気な「耳ミケ」通信。新ドラマ情報満載の23号が発刊です!

メルマガの登録はこちらから

不定期発行ですが、ドラマ配信中は必ず出ててますので、チェキしてね~^^

|

« 「海モテ」メンバー紹介2 | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第3話 »

「メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/5120391

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のメルマガ~:

« 「海モテ」メンバー紹介2 | トップページ | ドラマ「海とブログとモテない男」第3話 »