« 「君が聴こえる」第三話 | トップページ | 「君が聴こえる」編集日 »

「君が聴こえる」中盤の聞きどころ

管理人がこっそり教える、ポッドキャスト・ドラマ中盤のポイント

①白熱のバスケットシーン。

音声でここまでとも言えるほど、すごくいい仕上がりです。中盤の最大の聞きどころとも言えるシーンなだけに、手に汗つかせぬ1on1のやり取り、臨場感に浸ってみてください。

②修一の変化。

バスケットシーン以後、修一はどんどん変化していきます。彼の成長はやはり、ドラマの中核部分でもあるので要注目ですぞ~^^

③別れへのカウントダウン

クライマックスへ向けて、ドラマはだんだんと二人の別れに迫っていきます。この物語は最初から言ってましたが、別れの物語です。いま、第一話をもう一回聞いてみてください。オープニングの修一のモノローグが、ラストでどうつながるのか?そこも、今回のドラマの最大の聞きどころなのです。

「耳ミケ」のバックナンバーを聞くにはここからどうぞ。全ての物語がありますよ^^

さぁ、11月も半ばを過ぎました。すっかり寒くなりましたが、「耳ミケ」の秋はまだまだ終わりませんよ~。

|

« 「君が聴こえる」第三話 | トップページ | 「君が聴こえる」編集日 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88910/4219050

この記事へのトラックバック一覧です: 「君が聴こえる」中盤の聞きどころ:

« 「君が聴こえる」第三話 | トップページ | 「君が聴こえる」編集日 »