「君が聴こえる」第一話
始まりました、新ドラマ! この日を長く待っていただいたリスナーの皆さん、今日から二ヶ月は「君が聴こえる」のファンタジー世界へどっぷりはまれます。少年の成長と切なく淡い恋を描いた今回のシリーズ。ラストには感動の涙があふれること間違いなし!
「耳ミケ」ではドラマの感想をお待ちしてます^^ ブログへのコメントやトラックバック、新たにできたメルアドへお寄せください。新アドレスは「ミミミケドラマ」と簡単な語呂合わせですので覚えやすいのです。
お便りは「333kdorama@gmail.com」までお寄せください^^
まだ、未登録の方が「耳ミケ」のドラマを聞くには
↓ ↓ ↓
登録はこのブログの右上にあるカレンダーの下にある赤いバナー「RSS PODCASTING」をiTUNESのソフトにドラッグ&ドロップするだけ。
ipodを持っていなくても、PCがあればiTUNESなどで聞くことができます。(詳しい聞き方はこちらを見てください。)
また、「耳ミケ」の古い話がダウンロードできないという方は、こちらのポッドキャストジュースなどのコーナーをオススメしています。
古い「耳ミケ」のドラマを聞くにはここからどうぞ。全ての物語がありますよ^^
ポッドキャストドラマ第三弾「君が聴こえる」
第一話のあらすじ
心臓に障害を抱える高校生の修一。アメリカでの移植は決まったものの、彼の心は晴れなかった。なぜなら彼の血液型は二千人に一人という珍しいもので、ドナーの現れる確率は奇蹟でも起きない限り不可能な数字だったから・・・
生きる希望をもてず、母親にも辛く当る修一。ある日、オリンピックの日本代表になる夢を見た彼の夢の中に、不思議な少女が登場する。「スポーツよりも恋愛でしょ」と言って、突然、あらわれた少女の名は舞子。二人の初めての出会いだった。
一つの身体の中で同居することになった二人が巻き起こす。明るく、悲しく、切ないファンタジーストーリーが全八話で展開します^^
声の出演
植野修一(松本雄大) 舞子・ウィリス(村椿玲子)
松田直人(三好昭央) 高岡健太(山本修司)
植野冴子・ナレーション(宮本夕子)
スタッフ
作 尾崎知紀 演出 古舘忠幸
音楽 渡邊 崇 音響 前田大介 音響助手 宮川 克仁
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント