« 「泣くよ、ウグイス」第五話 | トップページ | 第五話配信ミスについて »

お詫び

大変申し訳ありません。第五話において、次回予告が間違って5/13(水)と配信されてしまっております。正しくは「第六話の配信は5/20(水)」になります。

毎回チェックはしているんですが、このようなミスをしてしまい申し訳ありません。リスナー様からのご忠告で発見し、ここに訂正させていただきます。今後はこんなミスが無いように注意していきたいと思います。本当にすいませんでしたm(。。)m

なお、すでに配信してしまっている関係上もあり、配信内容を訂正できるかを含めて対応を検討したいと思います。続報をお待ちください。

|

« 「泣くよ、ウグイス」第五話 | トップページ | 第五話配信ミスについて »

「ニュース」カテゴリの記事