« 収録当日 | トップページ | メルマガ13号 »

フリートーク

収録二日目の朝です^^

いつもながらの楽しい雰囲気で収録が進んでいます。これは演出さんや音響スタッフの人柄によるところが大きいと思います。本当にいつも感謝しています。私はクオリティさえ発揮してくれれば、後はどうでもいいと思う人間ですので。変に厳しい雰囲気は避けたいなと思ってます。

今回は新しい試みとして、フリートークもとってみました。参加してくれているみんなの気持ちを語ってもらえればなぁという配慮です。ですが、長い・・・みんな、役者さんだということを忘れてました。目立とう精神旺盛でやられました・・・私も司会で入ってますのでお楽しみに^^

|

« 収録当日 | トップページ | メルマガ13号 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録当日 | トップページ | メルマガ13号 »