« 「泣くよ、ウグイス」は8/16(水)配信 | トップページ | ガヤ録り »

説明文変更

ポッドキャストジュースの番組案内に使っている説明文を変えました^^新しいのは次の通りですよ~

ポッドキャストでサウンドドラマ(ラジオドラマ)を配信。恋愛から、コメディ、アクションなど大人が聞けるドラマを音の世界で表現。毎週水曜日配信です。8/16(水)より、第ニ弾「泣くよ、ウグイス」がスタートします。一度も勝ったことのないウグイス嬢が故郷を守るために、負けられない選挙戦にダメな父親を応援して奮戦します。全八話配信予定(一話10分程度)すでに配信された恋愛ドラマ・第一弾「定休日ありません」も聴くことができますよ

え、あんまりかわってないですか?

|

« 「泣くよ、ウグイス」は8/16(水)配信 | トップページ | ガヤ録り »

「ニュース」カテゴリの記事