« 第一話で大活躍のサチコさんは | トップページ | 明日はメルマガの日ですw »

たまには・・・

春先から突っ走ってきた「耳ミケ」ですが、たまにはゆっくりということもあって。昨日、第一弾と第二弾のメンバーでささやかな打ち上げをしてきました。全員参加とはならなかったのが残念ですが、たくさんの楽しそうな笑顔が見れてよかったです^^

私も幹事ながら、すっかり楽しませていただきました。ただ、役者さんてのは声が大きいですから・・・すっごくうるさかったんだろうなぁと、思います。お店の人、ごめんなさい。次回から利用お断りになったりして。

でも、すでに第三弾の準備にもかかったりしております。今度は心臓移植をモチーフにしたファンタジー物語です。いまはキャストさんに依頼をしている段階ですが、出来上がりもいい感じだと自画自賛してます^^ お楽しみに。

|

« 第一話で大活躍のサチコさんは | トップページ | 明日はメルマガの日ですw »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一話で大活躍のサチコさんは | トップページ | 明日はメルマガの日ですw »